人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キツネ劇場

昨夜は眠くて文章書かずに写真だけアップになってしまっていた・・・
キツネ劇場_f0118332_04147.jpg
冷え込んだ朝、薄く積もった雪に、いろいろな足跡が。これは本物ウサギ。

キツネ劇場_f0118332_0411622.jpg
テン。

キツネ劇場_f0118332_041491.jpg
藪からひょっこりとキツネが。こちらに気づいて逃げるかと思いきや、ずんずん寄って来た。
5mくらいまで来て、はてー?何者?とちらちら気にしながら迂回して行ったが・・・

キツネ劇場_f0118332_0421755.jpg
ちょうどちびうさのところ通って、んな?なんじゃこりゃ、食べれるのか?と右耳ぱくり。
キツネ劇場_f0118332_0422449.jpg
思ったより固いな。こっちはどうだ?と左耳もぱくり。(朝一で作って数時間経過していたので、たぶん半分凍ってた)もげた左耳をちょっと考えてから食べてました(笑)
コンデンスミルクかけてないけどねー。

キツネ劇場_f0118332_0423328.jpg
ぐるんとこちらの周りを周って道路に出ると、すたすたすたっと遠ざかった。

キツネ劇場_f0118332_0424540.jpg
見事にふさふさな尻尾。触ってみたい・・・

キツネ劇場_f0118332_0445692.jpg
倒されたちびうさ(耳が一個無くなった)とキツネの足跡

キツネ劇場_f0118332_0431235.jpg
下ると大豆畑のまたサルが来ていた。おいらに驚いて近くの木に一時避難。
キツネ劇場_f0118332_0432540.jpg
サルもふかふかのもふもふ。

キツネ劇場_f0118332_0435178.jpg
器用に大豆をさやからはずして食べる。




キツネ劇場_f0118332_045932.jpg
出かける前に漬けた赤カブ、もう食べられそう。
ベランダの干し柿は少し固くなってきたなあ。

Commented by toco at 2016-11-25 08:04 x
うさぎさんの耳大丈夫?
Commented by morino1200tb at 2016-11-25 08:22
キツネも本物と間違えた?
Commented by akanezumi1984 at 2016-11-25 09:44
tocoさん、結局ちょっと考えて左耳を食べて行きました(笑)
Commented by akanezumi1984 at 2016-11-25 09:46
morinoさん、好奇心旺盛な若者だったのか、なんだこれ?と確認するだけかと思ったら、耳一個食べてったのでびっくりしました。
冷えすぎて、舌に押し付けて少しとかしてからでないと耳がくっつかなかったので、唾液にその前に食べたものの匂いがかすかに残ってたとか??
Commented by カエルアンコウ at 2016-11-26 10:30 x
笑えるっす! もしかして、白戸家のお父さん?
Commented by akanezumi1984 at 2016-11-26 18:10
寒いからキツネの着ぐるみ着て来たんですかね?
by akanezumi1984 | 2016-11-25 00:45 | 生き物 | Comments(6)