大寝坊してびっくり

昨日から体調少し悪いかな?と感じてはいたものの、そしてついついまた2時過ぎまで起きていたものの、いつもは遅くとも8時とか9時くらいに起きるのに、今朝は11時半に起きてびっくりした。左耳が外耳炎ぽいので、午前中耳鼻科に行く予定だったのに。でも調べたら午後もやってる病院が近くにあったので、午後から受診できたけど。耳の中のかさぶたはがされて、余計に痒い・・・が、触るのが一番だめと。薬塗って早く治さないと。
f0118332_0363767.jpg
これがまだうまくいかないが、とりあえずカヤネズミの時と同じやり方で・・・

f0118332_0365377.jpg
現場で作ったボディに手足つけた。体長は実物大なのだが、なんだか大きく感じる。

f0118332_0364666.jpg
針金使ったから、ちょっとはつかまれる。
さて、今夜は少し早めに寝ようと思っていたのに、もう1時近いな。はよお風呂入って寝なければ。

Commented by 出羽国人 at 2016-11-20 17:51 x
出羽三山が25日21時BS3放送予定のようです(*^^)v
連載中のアフロ田中が笑えます(^_^;)
Commented by akanezumi1984 at 2016-11-20 18:22
え、アフロ田中読んでれのですか?作者さんて何回かお会いしたことあって、粘土のヤマネの里親さんです。
by akanezumi1984 | 2016-11-20 00:37 | 発作的創作 | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31