午後から天童徘徊

深夜帰宅だったので、今朝はゆっくり起きて、洗濯や片付け。すごい洗濯日和・・・もったいないくらいのいい天気だなや。
f0118332_233114100.jpg
雪減ったなぁ・・・まぁ、またすぐ積もるけど

f0118332_23313066.jpg
午後からちょっと出かけてみた。猟期入ってカモいっぱいいるかな?と原崎沼に行ってみたら、11/1~釣り禁止の看板があちこちに。でも駐車場がいっぱい・・・

f0118332_2331424.jpg
やっぱり普通に釣り人がいるんですが?道路にも釣り人の車が何台も。釣り禁止って誰も気にしてない。

f0118332_2332230.jpg

f0118332_23321394.jpg

小鳥なにかいないかなーと少し山の方に歩いて行ったら、品のない大きな鳴き声が・・・
うげげっ、とうとうここまで来たか、ガビチョウ!

f0118332_23323233.jpg
リンゴの収穫中でした。コンテナ重いだろうな。重労働です。

f0118332_23324786.jpg
ギエンタイ仲間の布施猫笑店の個展見に行ったら、マウンテンゴリラの近所だった。

f0118332_23331090.jpg
前は猫とクマばかり作ってた布施猫だが、最近はウサギもお気に入りらしい。

f0118332_23332119.jpg

f0118332_23335048.jpg

f0118332_2334362.jpg

f0118332_23342097.jpg
このタコだけ作風が違うのは、別のアーティストとのコラボだから。

f0118332_23343282.jpg
布施猫の個展、11/24まで天童市糖塚の陶美苑でやってますので、見に行ってください。

数年前にゴリラで買って重宝していたシートをなくしてしまったので、同じものをまた買ったのだが、値上がりしとった・・・そして店主は「買うと、なくしたやつ出て来るよ」とにやり。

by akanezumi1984 | 2016-11-18 23:34 | つぶやき | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30