なんてこった

f0118332_22555799.jpg

もう最後の夜。
今日は霰が降ったり止んだりの風が強い1日。全体に鳥の気配の薄い日だったが、暗いせいかコマドリが林道に出て来てびっくり。
随分遅くまでいるなあ。
f0118332_22595348.jpg
昨日まではお客さんが、うちら以外は1人で平和だったが、今日から工事の方が5人。
お風呂が一つで、女性入浴中の札かけてたのに開けられた。札が目に入らなかったようで。
幸い靴下しか脱いでなかったが…
さらにトイレまで開けられて、なんだかなー。鍵が壊れてない方に入ったのに、そこも壊れたようで、鍵かけてたのに開けられた。つか、ノックしないで開けるし。
工事の人がメインの宿って、女性が泊まること考えてないとこ多くて困る。
Commented by ファーマー砂糖 at 2016-11-17 16:35 x
 いや、札を見て開けたのかも知れませんよー。
この話、大いに受けました。(笑)

 さて、チクチク作品はいつも楽しみに拝見しています。
自然観察のプロの作品だけに、動物たちの表情やしぐさのに感心
しきりです。より可愛くデフォルメされている点がまた良いですね。
夏頃?の展示会はSEA TO SUMMITと重なって行けませんでしたが、
またの機会に期待しています。(^^
 
Commented by akanezumi1984 at 2016-11-18 12:14
あれ、ファーマー砂糖さんになってますが、わざとですか?
実はスイーツ男子?
ドアを開けた工事のおんちゃんは謝るどころか「なんでや?あん?女性入浴タイムてあんのが?」とぶつくさ。
こっちが「すいませんね」て・・・
先に一気に入ってもらえばよかったなーと後から思いました。
夕食でお酒飲むから、その後は安全だっただろうと。
実は、ギャラリー麦わらの展示のあと、そのまま残り作品のほとんどをゆみはり茶屋に引っ越して展示即売(笑)していたんですが、冬季休業に入ったので引き取って来ました。来春ゆみはり茶屋にまた置かせていただく予定ですので、スキーで遊んだ帰りに寄ってみてください。
いつオープンするかはオーナー次第ですが(笑)
Commented by ファーマー佐藤 at 2016-11-18 18:54 x
 私もトシと共に甘くなってきたようで、砂糖になっていましたね。(笑)

 で、来年の展示の件、了解です。(^^
by akanezumi1984 | 2016-11-16 23:07 | つぶやき | Comments(3)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31