人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マサカリ半島の仕事1日目終了

起きたら雷ゴロゴロ。雨もザアザア。
でも、10時過ぎで雨も上がり、予想外に青空に。
強風で肌寒くはあったが、気温自体は高く、底冷えなし。
天気よくなったのに、鳥はさっぱりだったが、はぐれハギマシコが遊んでくれた。
仕事終わって帰りの林道に、サルがわさわさいて、見張り役のオスはかなり近くまで来たが、カメラは荷台のザックの中。
いつもは手元に置く望遠コンデジまでしまってて、しまった!だった。
マサカリ半島の仕事1日目終了_f0118332_2252921.jpg

フライは、モンゴウイカとな。肉厚だと思ったら、巨大なイカだったようだ。
マサカリ半島の仕事1日目終了_f0118332_22553253.jpg

足は帰宅してから本物っぽくつけるか?
これまでのような丸い足にするか?
by akanezumi1984 | 2016-11-15 23:00 | 発作的創作 | Comments(0)