散らかる一方のような・・・

もともと整理整頓が苦手で、ついついいろんなものが出しっぱなしになりがちなのに、手芸に手を出してから散らかる要素が増えたな。
よくわからずに買ってしまって使わないものもいっぱい。
前に買ったダイソーの粘土がまだ残っているのに、この前街をぶらぶらした時に、少しいい粘土も試しにと買ったのに、そっちでなく羊毛に手が出た。
f0118332_142061.jpg
前に作って、仕上げがまだだった白黒のクマ。シロクマに肉球、ツキノワに爪を追加。


f0118332_1421048.jpg
シロクマは自立できる。微妙なバランスだから、震度1でも倒れると思うが。
ハスキーとツキノワの顔を新作。

f0118332_1422276.jpg

f0118332_1423232.jpg
鼻出し過ぎ?
ブローチと思ったが、マグネットでもいいか?

f0118332_1424717.jpg
お休みする太い枝が欲しい。

by akanezumi1984 | 2016-11-04 01:43 | 発作的創作 | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30