久しぶりのホテル

今日は移動だけで時間があったので、あちこち寄り道。
f0118332_22564293.jpg

友人の生け花展を見に行き、別の友人に鳥海山で拾った謎死体と謎フン届け、思った以上に喜ばれて自分も嬉しくなる。
さらにゆみはり茶屋にも寄って、昨夜寒河江でいただいた紅玉おすそ分けしたら、茹でてある秘伝豆たくさんもらったので、現場の皆さんにおすそ分け。やっぱり県外の人には知られてないなー。
f0118332_2313818.jpg

さて、ここの現場では期間中誕生日の人がいると、担当さんがケーキ買ってくれてたんだが、最後となる今回ちょうど、その担当さんが誕生日。
いつもご馳走になってばかりだったので今回はおいらとY氏でお祝い。ケーキ切る前に撮ればよかったな。
f0118332_2372153.jpg

なんだか久しぶりにホテルだー。ダブルって初めてだな。シングルはほんとに狭く、料金はシングルもダブルもツインも同じなので、担当さんがなるべくツイン取ってくれるのだが、今回はツインの空きが少なかったとか。
ベッドこんなに広いけど、端に寝てそうだな。
by akanezumi1984 | 2016-10-03 23:06 | つぶやき | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31