2日目終了

f0118332_20224167.jpg

早朝からの仕事終わって宿に戻る途中、スーパー寄ったらカップ麺安売りで56円!
ここ来ると必ず一度は食べるイカキャベツも買って、部屋で昼食。
ちょこっと昼寝も。
夕方また少し仕事して、宿に戻ってすぐお風呂にお湯を入れる…これが時間がかかる。
この宿に冬は無理だな。ためてる間に冷めていきそう。
f0118332_2028235.jpg
f0118332_2028681.jpg

食べ物の写真しかないのぉ。
まんじゅうは宿の方に頂きました。昼に戻った時に玄関が封鎖状態になってて、ごめんねと。
今日は法事の仕出しが2つあって大変だったようだ。
さて、あと1日。明日は仕事終わってから6時間運転して帰らないといけないが、宿の方にお願いしたら、午後部屋で休ませてもらえるようで、大変助かる。昼に一度終わって夕方また少し仕事なのだ。
帰りのことを考えると休んでおかないと。
by akanezumi1984 | 2016-09-28 20:35 | つぶやき | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31