また行くし(笑)

f0118332_156335.jpg
おいしく、楽しい大井沢の夜が明け、せっかく近くにいるので、再び月山へ。
晴れ予報の日曜、紅葉シーズンということで、かなりの賑わい。いつもならあまり混む日は行きたくないのだが、今月一度も雪ちょししてないので雪のあるとこに行かねばと出かけたら、知ってる人にたくさん会えた。
頂上小屋に着いたら、月山の超常連の仏様と権現様もいて、途中まで一緒に散策。
f0118332_1541638.jpg
その前に腹ごしらえ。昨日で最後のはずだったタケノコ汁が!!感涙。お皿のはマスタケ。

f0118332_1555414.jpg
晴れ予報なのに、昼過ぎまで雲優勢で、西からガスが湧いておりましたが・・・



f0118332_1512894.jpg
雪のあるところまで行ったら、晴れて来た。久しぶりに相棒とちびうさ共作。土台は権現様が制作。

f0118332_1552582.jpg
白ウサギと黒ウサギ。白がおいら作。


f0118332_1521168.jpg
猿岩発見。

f0118332_1523171.jpg
一日でも景色が変わるねぇー。

f0118332_1531540.jpg
朝よりも帰る頃には紅葉が少し進んでいる気がする。

f0118332_1532519.jpg

f0118332_1535681.jpg
時間に余裕はあったが、リフト使わずにおいしい水が飲めるコースで下山。
ゆみはり茶屋に寄り道して、秘伝豆のチーズケーキを食べようと思ったら売り切れ・・・
とんバーガー食べて帰宅。

明日からまた青森・・・



by akanezumi1984 | 2016-09-26 01:57 | おらいの山 | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984