ぎりぎりセーフ・・・

f0118332_22464860.jpg
写真は18日のキトキトマルシェの時のものですが・・・
お彼岸の中日(ちゅうにち)でお参り行くのも迎えるのも終わって、帰宅。
しかし、早めに出たかったので、昼少し前、まだいらしてない方が一人いたのに見切り発車しようと、荷物まとめて車を取りに行って戻ったら、その方がちょうど車でいらしたとこだった。
わわわわわっ、すみません。待たずに家を閉めるとこでした。いやー、なんてぎりぎりだったんだろう。

f0118332_22465733.jpg
キトキトマルシェの時にお邪魔した、羊ネットワークのお部屋で見せていただいたストール。
これも羊毛を使っているのだ。ぐるぐるのところが円錐状に盛り上がっていて、不思議。
シルクのストールにぐるぐると羊毛フェルトで模様をつけると、羊毛のところが縮んで立体的になるそうな。
すごくおもしろそうだけど、シルクのストールが買えないなぁ・・・

f0118332_22471249.jpg
おまけ。かわいいコロナの写真をお楽しみください。

f0118332_22471747.jpg

f0118332_22474628.jpg
おやすみなさい。

Commented by にんじん at 2016-09-23 18:38 x
どこからみても かわいいですね。
Commented by akanezumi1984 at 2016-09-24 09:59
コロナは柴犬でも小さい方なので、余計にかわいいです。
by akanezumi1984 | 2016-09-22 22:48 | つぶやき | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30