ここからだと近いので

f0118332_023756.jpg
f0118332_015243.jpg

実家滞在時のお楽しみ、コロナ。
ここからでも1時間かかるが、山形からに比べたら半分以下の近さなのだ。
f0118332_05154.jpg

いつもタコライスだが、今日はドライカレーにしてみた。
チャイも飲んでけっこうまったりしたが、実家の玄関開けたままです。
せっかく開けといたのに、お参りの人来てなかった…

f0118332_0618100.jpg

ちょっと手を加えたが、違いわかるかな?
Commented by maronn at 2016-09-22 10:45 x
こんにちは~お久しぶりです。
可愛い小物作りしてるんですね。
爪がついてますますキュートなクマちゃんですね。
私はドングリ作ったとき指も突き刺してしまい・・
怖い痛い思いして止めてしまいましたぁ~(笑)
Commented by akanezumi1984 at 2016-09-22 21:10
maronnさん、こんばんは。
maronnさんも羊毛フェルトされてたことあるんですね。
指からちびっと出血、時々やってます。白い子作ってる時は要注意です。
このクマは爪追加と、顔も少しベージュのところ増やしました。北米のクロクマは真っ黒なのもいれば、こういう鼻面ベージュの子、全身茶色の子といろいろいるんですよ。
by akanezumi1984 | 2016-09-22 00:08 | お出かけ | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー