思い立って肘折

f0118332_00033692.jpg
前から行って見たかった肘折の灯。実家からなら1時間くらいなので、こっちにいる時に行こう、行こうと思ってなかなか行けずにいたが、思い立って行ってみた。しかし、お墓参りのためか、日中誰も来なくて、もう来ないだろうと思って夕方出ようと思ったら、お参りの人がいらっしゃる…それでギリギリの時間になってしまったが、その気になった時に行かないと、また行きそびれそうな気がして、とにかく行ってみる。
f0118332_00111472.jpg
f0118332_00114307.jpg
f0118332_00120542.jpg
f0118332_00122915.jpg
f0118332_00131026.jpg
f0118332_00133207.jpg
f0118332_00141837.jpg
8時に着いて、日帰り温泉は9時までと思っていたので、温泉もとおもっていたのに、温泉は8時まででガックリ。もう一度ゆっくり見に行きたい。毎年地面出しで行くけれど、温泉街はほんの端っこしか見てなかったことに気づいた。
by akanezumi1984 | 2016-08-14 00:18 | お出かけ | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31