オリンピック見ながら内職

山の日ですが、ずっと家にこもっておりました。
f0118332_02255857.jpg
今月27日~9月11日まで、大井沢の民家ギャラリー麦わら&喫茶で開催の「みんな展」に出店することになりました。しばらく前に出してみてと言われていたのに、今頃になって急に焦って準備しだすという・・・

f0118332_2222088.jpg
はい、と言ったものの、ちょうど仕事が忙しい時期だったので、以前勢いで作りまくっていた在庫中心。
作る端から人にあげてたようでいて、思ったよりたくさん残っておりました。
あと、現場宿に道具持って行って、細々作った新作も少し。


f0118332_2223020.jpg
3年前にはまっていたアップリケも、これだけ残っていた。
いくつかは、ちょうだいと言われても自分が気に入っていたり、作るのに大変だったために愛着があったんだよね。

まだ他にもある。けっこう作っては人にあげ、作っては人にあげしていたのに、どんだけ作ったんだ(笑)

ブログでもその都度写真をあげてきておりましたが、実物見てみたい方はギャラリー麦わらにお越しください。おいらはいないことが多いと思いますが、ゆみはり茶屋と同じオーナーなので、月山とんバーガーや玄米カレー、おいしいケーキ、コーヒーなどの喫茶もあります。




by akanezumi1984 | 2016-08-12 02:22 | 発作的創作 | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31