今週は2日間で終了


月曜の朝5時に家を出て現場へ。今週は一泊で仕事は2日間だけ。
朝6時半には暑くて、どうしたもんかと思ったが、無事終了。


f0118332_093586.jpg

今年はブナは凶作だけれど、コナラやミズナラのドングリは悪くなさそうかな。


f0118332_093916.jpg
昨日の夕方から山は雲の中だったが、今朝はその雲が上がってきて、笠雲になっていた。

f0118332_0103582.jpg
ボタンヅル

f0118332_0102371.jpg
午後から降ったり止んだりの天気に。終了間際、カメラとかしまっていたら、さえずりが近かったので、チャッチャッと舌うちで呼んでみたら、見えるところに出て来たウグイス。

帰宅して洗濯しながらデータ整理して、本当はメールまでできればよかったのだが、もう眠くてだめだ。

by akanezumi1984 | 2016-08-10 00:11 | 仕事 | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31