朝帰り?

f0118332_225825.jpg
早朝5時半から追悼探鳥会。
探鳥会なんて、いったい何年ぶりなのか忘れてしまったが、仙台に通勤する前から参加してなかった気がするから、15年以上ぶり?

f0118332_22582166.jpg
短時間の探鳥会で、一度宿に戻って朝ごはん食べてから帰宅。天気はよいし、いつも山に出かける時間より早いくらいだが、寝不足なのと、明日からまた4日留守になるので、自宅で整理したり調べものしたり。
午後眠くてぼんやりしていたが、そういえば今日までだとはたと気づいて木下自転車へ。
かなり大きな作品もありましたぞ。

f0118332_22583438.jpg
これが気になった。トビウオみたいなクジラ。

f0118332_22584321.jpg
ひょうたんアート。

f0118332_22585170.jpg
看板犬シロ

f0118332_225949.jpg
昨日の偲ぶ会で15年とか20年ぶりの方とたくさん会え、今朝の追悼探鳥会にだけいらした方など25年ぶりくらいかも?
夕方ウサオの餌を買いに出かけたら、そこでも昔、野鳥の会の会員だったIさん見かけたが、忙しそうで声かけられず。いやーしかし、懐かしい人にたくさん会えたなぁ。
ウサオ、せっかく一週間ぶりに帰宅したのに、昨夜はウサオは家にいたけど、おいらが外泊。そして今夜またシッターさんちへ。
行ったり来たりさせて申し訳ないのぉ。

by akanezumi1984 | 2016-07-31 22:59 | つぶやき | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31