人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週の現場は今日から

予報では終日雨だったし、移動中は土砂降りで、毎日やらなきゃいけない調査してる姿の自撮りをどうしようと心配したが、仕事開始後間も無くやんで、結局そのまま曇りで終了。でも、雨が後ろにずれて行くのも困るぞ。
今週の現場は今日から_f0118332_22103103.jpg
近くにいたゴマダラカミキリが車に止まったので、手乗りに。美しいなあ。
今週の現場は今日から_f0118332_22120856.jpg
意外に顔もかわいいのだ。
今週の現場は今日から_f0118332_22140385.jpg
民家前の電線がソングポストで、下を通っても逃げないホオジロ。
今週の現場は今日から_f0118332_22154742.jpg
畑に接した道で仕事させてもらっていて、ただの邪魔者なのに、おばあちゃんにプリンスメロンいただいてしまった。月曜に別の現場行く途中で実家に寄るから、仏壇にあげますね。
by akanezumi1984 | 2016-07-26 22:18 | 仕事 | Comments(0)