人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

終了、帰宅~!

終了、帰宅~!_f0118332_2318863.jpg
最終日も、眺めのよい地点でした。ま、ほとんど上ばかり見てますが。

終了、帰宅~!_f0118332_23181772.jpg
おや、近くにウワミズザクラが。これ食べにいろいろ来ないかなと思ったら、ヒヨドリばかり。

終了、帰宅~!_f0118332_23182135.jpg
突然ガーッサバーッサと木々が揺れて、サルの群が近づいてきた。ほとんど葉っぱで見えないのだが、鳴き真似していたら、子ザルが怪訝な顔で隙間から凝視(笑)

終了、帰宅~!_f0118332_23183023.jpg
すぐ飽きたか。姿が見られたのは、ちらっ、ちらっとだけ。
国土交通省のパトロールカーが近くに来て、ちょっと藪漕ぎして構造物の点検していたら、子ウサギがびっくりしておいらの横5mくらいのところをててててっと駆けて行った。
すぐ藪に入ればいいのに、なぜか藪に沿って舗装されたところを・・・しかし、ちょうど隣の地点の人と電話で連絡とっていて手が塞がってて撮れず。(無線機調子悪くて一方通行なので、しょっちゅう電話で連絡とらねばならず、不便だった)

終了、帰宅~!_f0118332_23183884.jpg
帰宅してすぐ洗濯してる間にご飯食べて、データ送って、チーズに手を出したら、これがうますぎて一気食い。飲んでるのは水ですが、なにか?
一晩だけでもウサオ連れて帰ろうかとも思っていたが、予定変更で来週の金曜まで預けっぱなしに。
宿にいると気にならないけれど、自宅にいてウサオがいないのはとても寂しいのだが。

by akanezumi1984 | 2016-07-23 23:19 | 生き物 | Comments(0)