洗濯して次の現場へ

f0118332_19255381.jpg
今朝、こんなものが渡されました。温度と湿度で判断して、熱中症の危険度をお知らせするようですが、まぁ、それよりも自分の体感温度ですよね。
風があったので、車のハッチバックの日陰にいればしのぎやすかった。

f0118332_1926086.jpg
このふかふかの花なんだっけなーとすぐには出て来ず。ガガイモさんでした。

f0118332_19267100.jpg
そういえば、カップ麺は時間をかければ水でも食べられると昔聞いたな、と思って、昨夜検索してみたら、15分くらいで食べられると書いてる人が・・・ほんとか?
と思って試してみた。15分では無理だな。チキンラーメンなら大丈夫かもだが。
でも、30分くらい置けば柔らかくなる。ちょっとスープのとけが悪いけれど、暑い時にたまにはありかも。
一度帰宅して、洗濯しながら荷物の準備して、ウサオをシッターさんちに預け、冷蔵庫整理の夕食後、次の現場に移動だ。

by akanezumi1984 | 2016-07-20 19:26 | 仕事 | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30