山にいたけど写真なし

f0118332_21313292.jpg
今日は山に行ったけれど、雨だし、大勢一緒で撮る暇もなく、山の写真なし。
帰りに寄った産直で、こんなの見つけた。サラダ菜じゃなくて、サラダ葉?
アフリカ動物食用多肉・・・どこで切れるのや?アフリカ動物、食用、多肉、だよな?食用って、普通は人が食べる物に使うんじゃ???あまりに謎でドツボ(笑)

f0118332_21313913.jpg
で、裏を見たらちゃんと説明があった。わかるけど、日本語として変でないかい?アフリカ動物食用多肉(笑)
そして、「日本人が食用にできるかは定かではありません。」て!!

by akanezumi1984 | 2016-07-03 21:33 | おらいの山 | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984