実家から通勤

久しぶりに実家から通う現場。片道40キロちょっとあるけれど、山形からよりずっと近い。
f0118332_23254841.jpg

わーい、おやつ付き!っと喜んでばかりもいられないな、今年は。
f0118332_2327884.jpg

どっちも何年も前に期限切れてる。試し撃ちで使ってしまってもよいと聞き、用心のため、少し離れた場所で噴射実験。黄色いガスが4mくらい噴射。すぐ近くでないと届かないし、風下だったら使えないよね。
f0118332_23305868.jpg

虫も少ないな、っと思ったら変なのいた。
イチモンジカメノコハムシの幼虫。ゴミみたいに見える脱皮殻背負ってる。
Commented by おばさい at 2016-06-28 08:23 x
熊スプレーの匂いはどんな感じですか?刺激臭があると聞きましたが。
Commented by akanezumi1984 at 2016-06-28 21:46
匂いも刺激も感じませんでした。
風向きに注意したのもありますが、匂いは特になさそうです。肌に付いたら酷いんでしょうけど。
by akanezumi1984 | 2016-06-27 23:32 | つぶやき | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31