今日から4泊

先週はすっかり遊んでしまいましたが、今週は4泊の現場です。
と言っても、今日は夕方集合でミーティングだけ。途中、寒河江のOさん宅に寄って、出荷しない木のさくらんぼ摘ませていただけたんで、現場メンバーにさくらんぼドーンとお土産にできた。
f0118332_222908.jpg

今週誕生日の方がいて、みんなでケーキも食べたけれど、他県からの方が多いので、さくらんぼに大喜び。地元にいないと、なかなか食べられないよね。
f0118332_2231372.jpg

誕生日が事前に分かっていた人の分は、時間のあった時に少しがんばって作ってあったのだけど、もう一人誕生日の人いた!
また夕食の時にわかって、バタバタクマを作り始めたものの、ミーティングまで時間がなさ過ぎ、明日渡すことに。
ヤマネは先月誕生日の人にあげたもの。耳がとれそうになったので、入院治療になりました。
by akanezumi1984 | 2016-06-20 22:35 | FOOD | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31