人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

羅臼2日目

羅臼2日目_f0118332_0405929.jpg
羅臼2日目_f0118332_0404630.jpg
羅臼2日目_f0118332_0403113.jpg

今朝はウトロ発のクルーズ、ヒグマコース。この時期レアなトドいた!
ヒグマはとおかったけれど5頭。当歳子連れたメスはすぐ藪に入ったので、チビはほとんど見えなかったけれど。
午後は羅臼でまたシャチ。
途中どじった話は後で書こう。
Commented by えすてぃ at 2016-06-17 06:07 x
一枚目、かっこいい写真ですねー
北海道、ゆっくり写真撮りに行きたいけど、仕事してるうちは無理かな。
でも、来週は東北おじゃましますが。
Commented by akanezumi1984 at 2016-06-17 06:56
えすてぃさん、10数年ぶりの北海道ですが、経費のことや、いろいろあって3泊だけに。
週末までいないで金曜戻りです。ずっと隠れていた知床連山がやっと見えたので、シャチの背景に入れて撮る夢がかないました。
by akanezumi1984 | 2016-06-16 00:44 | 生き物 | Comments(2)