小さな栗の木の下で

f0118332_23171263.jpg
土曜ですが、仕事でした。31度もあったけれど、昼過ぎまでは日蔭で助かった。あまり大きくはないけれど、栗の木の木陰でしのげた。

f0118332_23173250.jpg
おやつ付。

f0118332_23174218.jpg
真珠のように美しい卵。

f0118332_23175393.jpg
たぶんスイカズラだなと思って撮ったが、子供の頃身近になかったので、これの蜜が甘いの知らず。
今度あったら試してみたいが、来年になるか?

f0118332_2318497.jpg
ひっそりとナワシロイチゴ

f0118332_2319435.jpg
イタヤハマキチョッキリ

f0118332_23191741.jpg
オオヒラタシデムシ

f0118332_23193814.jpg
ホソオビヒゲナガ。ほんとに髭が長い。

f0118332_23195293.jpg
リスが桑の実を食べに来た。すぐ近くなのに、生い茂った葉の中でちらちらとしか見えず。
でも、かわいかったな。

明日は午後から知人のトークイベントがあるのだが、やっぱり山行きたいなぁ。

by akanezumi1984 | 2016-06-11 23:20 | 仕事 | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30