木陰万歳

f0118332_010431.jpg
今日は、クルミの木陰の地点再びで、かなり暑くなったはずだが、快適に過ごせた。

f0118332_010507.jpg
まだ小さいうちのクルミには、こんなに毛が!

f0118332_01198.jpg
卵を抱えて守る、イオウイロハシリグモ。

f0118332_0112377.jpg
仕事は明日までだが、明日は担当者とおいらだけで、全体としては今日が最終日。
この現場は最終日が昼で終わりなのに、明日までという頭があったものだから、昼で終わるの忘れてて弁当作って持って行ってしまった。
悔しいから早弁しちゃった(笑)
いい天気だけれど、薄暗い室内にこもり(マンションの補修工事中ですっぽり黒ネットで覆われている)、来週の遠出の予約なんぞしてたら夕方に。
夜になってちくちくを始めたら、またこんな時間か。あと30分眠りたいのに。

by akanezumi1984 | 2016-06-11 00:11 | 発作的創作 | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30