寸前になってあたふた準備

f0118332_2328569.jpg

f0118332_23282234.jpg

f0118332_23283436.jpg

休みなので、お菓子を作りました。     ウソです。
冬の間とりつかれたように粘土小物を作っていたのを、ゆみはり茶屋で置いていただける話になっていたのですが、まだまだ先のことと、すっかり寝かせたままでした。
5/1オープンと昨夜聞いて、今日になってあたふたと準備。
お菓子の小箱に入れると、おいしそうに見えます(笑)
f0118332_2333848.jpg

ちょっと手放すのが惜しい気もするけど、せっかくだからセットに。よほど物好きでないと買わないでしょうから、手元に戻って来てくれるかも。
f0118332_23341527.jpg

身近な森の生き物セットも。
ばら売りのマグネットとピンもあれやこれや。
実物見てみたい方は、月山スキー場に行く途中、弓張平にある「ゆみはり茶屋」に寄ってみてください。
ここのホットドッグ、とんバーガーはおいしいですよ。ケーキも!
Commented by おばさい at 2016-04-30 12:51 x
とうとうアーティストデビューですね。次は山形のアンテナショップかな?
Commented by ゆづ at 2016-04-30 13:29 x
かわいい粘土細工に、売場の見せ方も上手いです!
きっと完売すると思います。以前、鏡餅もお作りになっていたと思うのですが、あれも売れると思います!
Commented by akanezumi1984 at 2016-04-30 22:06
おばさいさん、冬の間しか作らないので、数が全然足りません。春夏は仕事が忙しいというのもありますが、やっぱり冬の夜長に暇を持て余さないと創作スイッチが入らないみたいで。
今は憑き物が落ちてしまい、宿に泊まってたら夜暇があるかなと思っても、全然作れません。
Commented by akanezumi1984 at 2016-04-30 22:12
ゆづさん、ありがとうございます。
まぁ、作りたい気持ちに任せて作りまくったものが、こうして気に入ってくれる人のもとに行くのは嬉しいものですね。
みんななくなると寂しい感じもしますが。
by akanezumi1984 | 2016-04-29 23:36 | つぶやき | Comments(4)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30