残業?

f0118332_2133672.jpg

今日も違う地点。山間集落の山の上の畑へ。見下ろす位置でホオジロが囀ってました。
この3日で一番高いところなのに、一番雪が遠い。いや、まーあるにはあるが、仕事中行きにくいので、終わってから車でちょっと下りた道路端で作ることに。
f0118332_21392824.jpg

夕方なので、キクザキイチゲがもうお休みモード。
f0118332_21305959.jpg

ご飯が楽しみな民宿の最後の晩餐。宿では少しだし、残すの悪いからと、普段あまり食べないものも食べるようにしてるのだが、だんだん慣れて来たのか、去年あたりからシドケが食べられるようになった。今回はさらに苦手意識のあったホンナも食べてみたら大丈夫だった。
by akanezumi1984 | 2016-04-27 21:45 | つぶやき | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984