穏やかだった

f0118332_18573391.jpg

殺風景な伐採地のヘリでちょっとかわいいカラマツ稚樹の芽吹き。
f0118332_18591662.jpg

かわいくなくなっちゃった、フキノトウ。
出稼ぎ5日目にして、やっと訪れた穏やかな日だった。
三脚倒れる心配がない。
物が飛ばされる心配がない。
普通に字が書ける。
f0118332_1924115.jpg

これが怪しいお店の写真。他にも手書きの看板がいろいろ。店主に会って見たかった。
Commented by morino1200tb at 2016-04-23 07:47
うーん、こりゃ怪しい(^^)
Commented by akanezumi1984 at 2016-04-23 23:30
怖いもの見たさというのもありますが、この界隈は夕食時に営業している一番近い店がここだったので、食べに行くつもりが、しばらく前からやってないそうで、残念でした。
by akanezumi1984 | 2016-04-22 19:04 | つぶやき | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984