怪しい店未遂

f0118332_2141745.jpg

伐採地に一株色を添えていたキジムシロ。
f0118332_2154839.jpg

今日の椅子とテーブル。
椅子の方が立派。少し高さがないと疲れるからね。
時々恐ろしく風が強いので、カゴで風除けしないとポットもなんも飛ばされる。
夕食は、近くのいかにも怪しい看板のラーメン屋に、怖いもの見たさで行ってみようかと思ったら、やってないみたいで残念。
2日続けて部屋で弁当もわびしいから、唯一のまともなお店と思われる店に行って見た。(他にも何件かあるけれど、昼しかやってない)
f0118332_21132555.jpg

プチ贅沢して1150円の短角牛ハンバーグセット。
昨日が半額になった弁当で200円だったからいいでしょう。
Commented by morino1200tb at 2016-04-21 22:51
>怪しい看板のラーメン屋
うーん、怪しい看板ってどんなものやら興味をそそられますなー(^^)
どれほど "おどろおどろしい" 看板やら・・・
by akanezumi1984 | 2016-04-21 21:15 | つぶやき | Comments(1)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー