人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飴とムチ

飴とムチ_f0118332_1928596.jpg

午後から雨予報。
昼に暗くなって風が吹き荒れ、雨も叩きつけ、このままずっと雨か?と思ったら明るくなって、ぽかぽかに。
基本、冷たい風が吹き荒れているが、時々風が止んでほんわか。
飴とムチのようね天気だった。
飴とムチ_f0118332_19332354.jpg

動きの速いエナガが珍しくコンデジで撮れた。
飴とムチ_f0118332_19344115.jpg
飴とムチ_f0118332_19342328.jpg

そろそろ会えそうな気がしていたノビタキ。地点の周りにぽっつりぽっつり現れてくれた。

今朝爪がとうとう取れた。死んだ半端な爪が被っていたため、下の爪がデコボコ&血豆の痕で醜いし、まだ少し短くぶつけたら痛いから、もうしばらくテープ必要か。
風がずっと当たるからか、頭痛も続いてる。あったまって寝るしかないな。
何泊もするからと、一応粘土持ってきてはみたが、気力でない。
by akanezumi1984 | 2016-04-19 19:42 | 生き物 | Comments(0)