これから出稼ぎ

f0118332_13311220.jpg
昨日から顔の右側の毛がぞくっと抜けてきた。なぜ右だけかというと、左側は唯一まともな後足でバリバリと掻けるから、日常的に毛が取れてるから。
明日から遠方の仕事が土曜まで。今日は移動だけなので、午後からのんびり出かけるが、ウサオだけ昼前にシッターさんちにお届け。
土曜夜に帰宅して、月曜朝からまた泊まりの仕事だから、週末どうしたものか。土曜の夜の帰宅時間次第か。
できれば日曜だけでも一緒にいたいものだが。
f0118332_13312012.jpg
お見苦しい写真で失礼。11月に挟んだ左手中指の爪、こんなにぱかぱかなのだが、まだ先の方がくっついていて、取れそうで取れない。黒っぽいのは血豆の名残。
ひっかけてべりっと行かないように、寝る時以外はテープで抑えてます。

熊本の地震の状況は、本当に大変で、みなさん心痛め、なにかしたいと思っていると思います。
テレビ、ツイッター、FB、自治体HP等で情報発信がされていますので、信頼できる情報を見て判断し、慌てずにできることをできる範囲でやりましょう。
ギエンタイの仲間の一部では、GWに現地入りする計画が既に持ち上がっていますが、現地での受け入れ確認があってのことです。今すぐでなく、少し時間もありますしね。メンバーには、機動力抜群のユニック車や積載力のあるバスや、必要な機材を持っている人、パワーと経験のある人がいて、すごく頼もしい。

by akanezumi1984 | 2016-04-17 13:31 | つぶやき | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー