外仕事日和

今日はいい天気で、外仕事日和でした。
昨日は午後からで、しかも雨が降ったために短時間しかできなかった薪割り&積みの続き。
f0118332_2393833.jpg

午前中は一人で両方やって、午後からは二人組になって割るのと、積むのと同時進行できたので、どんどん片付き、夕方までに片付いて、すっきり!
f0118332_2395983.jpg

でも、あっちにまだてんこ盛りだ(笑)ということで明日も出動となりました。
f0118332_239635.jpg

f0118332_2385620.jpg

休憩時間にこの笑顔に癒される。
f0118332_2392388.jpg

中にはシャイな子もいて、近づくと後ずさりする子も。
明日もすごく天気がよいようですが、月曜の雪山貯金と、火曜のしろくま貯金がまだ効いているので、気持ちよく仕事ができそうです。
Commented by おばさい at 2016-04-01 08:37 x
とってもうまそう、いやかわいい羊さんたちですね。モフモフー。
Commented by akanezumi1984 at 2016-04-02 00:47
おばさいさん、それ言っちゃだめ(笑)
by akanezumi1984 | 2016-03-31 23:17 | 仕事 | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30