人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もふもふがいっぱい

もふもふがいっぱい_f0118332_23332374.jpg
子羊どんどんおっきくなる。母さん羊より顔が黒いのは、とうさん羊の顔が真っ黒だから。
もふもふがいっぱい_f0118332_23333412.jpg
赤ちゃんヤギの角もこないだより伸びてる。かあさんヤギの角が立派で、とうさんヤギは角がなかったりして、ヤギはおもしろい。
もふもふがいっぱい_f0118332_23334537.jpg
癒し系の丸顔羊さん。
もふもふがいっぱい_f0118332_23335560.jpg
ここのヤギ、羊たちはフレンドリーな子が多くて、近くに行くと寄って来てくれる。

もふもふがいっぱい_f0118332_2334987.jpg
別系統のもっふもっふ。
もふもふがいっぱい_f0118332_23343038.jpg
taroさんが雪の下から掘り出した人参いただきました。果物みたいに甘い。
もふもふがいっぱい_f0118332_23353830.jpg
今日は遊びに行ったわけではなくて、一応この玉切りの材を薪にして積むために行ったのですが、思ったより早く雨が降ってしまい、二時間しか働かず。
明日はもっとがんばります。

by akanezumi1984 | 2016-03-30 23:36 | 生き物 | Comments(0)