人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週の現場終了

昨夜見た時には、また全然だめそうか?と思わせる天気予報だったが、朝起きたら雲の切れ間から青空。
曇りベースで、時折隙間から青空がのぞくかと思えば、雪が降ったり霰が降ったりの目まぐるしく変わる天気だった。なんだかんだ4日間、予報の割には天気がもったなぁ。
今週の現場終了_f0118332_026866.jpg

パッと見で目だとキクザキイチゲと違って、華奢なオトメエンゴサクは、近くに行かないと気づかない。
今週の現場終了_f0118332_026057.jpg

全然しけったところじゃないけれど、ユリワサビが点々とあった。
今週の現場終了_f0118332_0273222.jpg

海上を飛んで行くアオサギ軍団。
今週の現場終了_f0118332_0271867.jpg

ヤマガラ
今週の現場終了_f0118332_0275214.jpg

シジュウカラ
今週の現場終了_f0118332_0281047.jpg

アカゲラ
今週の現場終了_f0118332_027591.jpg

ミヤマホオジロ
今週の現場終了_f0118332_0281788.jpg

ホオジロ

ここの仕事ではいろいろと勉強になることが多い。というか、自分がこれまで勉強不足なのだが。
カメラもいい加減、いつまでもよくわからないとばかり言ってないで、ちゃんと仕組みを理解して設定しないといかんなぁ。実のところ、いつまでたっても絞りだなんだってのがよくわかってないのだ。
Commented by 出羽国人 at 2016-03-27 14:04 x
本日22時BS1ユーコンクエスト犬ぞリレース放送予定のようです
Commented by akanezumi1984 at 2016-03-27 19:57
はい、今朝、一瞬昨夜だったかと思って焦りましたが(だいぶ前に誰かのお知らせで26日とメモした付箋が残っていたので)、しっかり今夜の22時に録画予約してありました。
もちろん、家にいるので生でも見ますが、後からまた見られるように録画!
by akanezumi1984 | 2016-03-26 00:42 | 生き物 | Comments(2)