人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

儲けた天気

儲けた天気_f0118332_22501359.jpg
儲けた天気_f0118332_22503850.jpg
昨夜予報見た時は、終日雨かと憂鬱だったが、朝になったら、曇り一時雨に変わり、蓋を開けたら、曇り後晴れのよい天気に!まあ、風が強いから寒かったけど。朝とじていたキクザキイチゲが昼には開いていた。
儲けた天気_f0118332_22510227.jpg
コシノコバイモもポツポツと。久しぶりに見て名前思い出すのに、少し時間がかかった。コバノ?なんかイモってついてたぞ、とか(笑)
儲けた天気_f0118332_22512938.jpg
遠くのたんぼにキツネが出て来て、獲物探して歩き回り、一度ジャンプして狩り。ネズミ捕ったようでもぐもぐしていた。夜になって、豪快な雷の音に、思わずカーテン開けて外の様子見たら、みぞれ混じりの暴風雨。日中でなくてよかった。
by akanezumi1984 | 2016-03-22 23:05 | 生き物 | Comments(0)