最短のお彼岸

f0118332_22341275.jpg

青森の現場から帰宅したのが深夜12時過ぎ。途中眠くて少し仮眠したので遅くなった
。なんだかんだして3時近くに寝たので、土曜は8時半くらいで寝てようかと思ったが、メールの音で8時前に起き、洗濯。それから実家へ。
残雪に暖かい雨が降って、濃霧で真っ白けだった。
土曜にほとんどお参り済ませ、日曜はおりますからーと触れてまわったので、二日間でお参りするのもされるのも完了。
昨年までは仕事断って、入り彼岸の前日から実家に行って中日までいるようにしていたけれど、ご先祖さまには申し訳ないが、今年は冬に仕事が少なかったので、仕事優先させてもらった。
by akanezumi1984 | 2016-03-20 22:45 | つぶやき | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー