やれやれ

f0118332_23260801.jpg
今夜から青森。彼岸の入りも青森なので、実家経由にして仏壇に新しい花とお菓子あげて、そのまま青森の宿へ。いつもの宿に6時に着いたが、予約ないと言われてびっくり。担当に電話したら、宿変えたんですよって。それ、連絡もらってないし!もう真っ暗なのに、あと30分かかるって…ナビつけててよかったよ、ほんと。ビジネスホテルなんだが、おいらだけ別棟のウイークリーマンションタイプの部屋に。食事にいくのに別棟だから外に出ないといけないが、ホテルのほうは客室すごい狭いらしいので、ここでよかった。食事つくのか、お湯は沸かせるのか、近くに店はあるのか、それによって準備も変わるのに、今回来てから宿変わったのでハラハラしたが、とりあえず問題なさそう。
by akanezumi1984 | 2016-03-15 23:36 | 仕事 | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984