また濃霧!

f0118332_23371071.jpg
今朝は山形市内も濃霧で真っ白けだったので、当然現場も真っ白け。
昨日と同じ場所にちびうさ作りに行ったら、わんこかタヌキの足跡が。
f0118332_23372258.jpg
お昼近くにやっと霧が晴れた。
f0118332_23373120.jpg
やっぱりお日様が当たった方がきれいに見えます。
f0118332_23373566.jpg
ピンクのが一輪だけあった。
f0118332_2338563.jpg
小さくて地味なナズナも、アップにするときれいなもんです。
f0118332_23402397.jpg
暖かくなったら、あちこちからクモやテントウムシが出て来た。またすぐに寒くなったが。
霧が晴れたら風が出て、予報で期待したようには暖かく感じられない一日だった。
f0118332_23403413.jpg
おしっこするために潜入する小さな杉林に、タヌキのためフン。近くの畑には野菜がてんこ盛りに捨てられていて食べ放題だが、よくわからない種も入っている。


by akanezumi1984 | 2016-03-08 23:39 | 仕事 | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー