仕事で志津泊まり


一泊で旅館のお手伝いです。が、その前に新潟から雪旅籠を見に来てくれたボラ仲間をご案内。
f0118332_00020259.jpg
たまたま大朝日小屋の管理人さんご一行ともお会いし、下皮松までご一緒することに。おいら達2人はさらに焼山尾根まで行って、誰もいない雪原堪能。ウサギも何度も見られ、満足。わらわら帰って、超特急で雪旅籠補修してから、旅館のお手伝い突入。
f0118332_032376.jpg

f0118332_034836.jpg

f0118332_04139.jpg

f0118332_04134.jpg

f0118332_044177.jpg
志津から下皮松までご一緒した大江のSさんから写真いただきました。
f0118332_21443922.jpg
f0118332_21450317.jpg
f0118332_21451085.jpg
f0118332_21480342.jpg
f0118332_21482410.jpg
雪室なので、旅籠内部の雪像は無事だが、暖かいと外のはとけて痛むので急いで補修。
ちびうさは全部作り直し。通りすがりの友人にも急遽手伝ってもらう(笑)
クマもよれていたのでちょっと手直し。
f0118332_21485165.jpg
旅館の仕事しながら、窓からちらちらと雪旅籠の様子を見た。土曜はお客さんが多いから、弓張からシャトルバスがぐるぐると送迎していたようだ。

by akanezumi1984 | 2016-03-06 00:10 | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31