やったー! おめでとう!!

本多有香さんが、植村直己冒険賞受賞しました。めちゃくちゃ嬉しい!http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160229/k10010425861000.html
Commented by にんじん at 2016-02-29 23:00 x
地面出し競争2016よりも先に、このビッグニュースが目に入ってきました。
めっちゃ すごいことですよね。
おめでとうございます。
Commented by akanezumi1984 at 2016-02-29 23:35
にんじんさん、本当にすごいことなのに、これまで日本ではさっぱり注目されてきませんでしたからね。
やっと認められて、嬉しい限りですね。今年はレース中ずっとNHKが彼女を取材していたようだし、あとは情熱大陸で紹介してくれたらブレークして本がたくさん売れて、借金が返せるかもしれないのに。
でも、ずっと顔を写されるとか、人前でしゃべるのが大の苦手だからなぁ。
by akanezumi1984 | 2016-02-29 20:13 | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984