やったーーーー!

本多有香さんがYukon Questを9位(10日と15時間43分)で完走。





素晴らしい!嬉しい!

これは一昨年の記事。


f0118332_22273077.jpg
f0118332_00564095.jpg

Commented by にんじん at 2016-02-18 07:55 x
おめでとうございます。
あかねずみさんの やったーーーー! 聞こえそう。
3月のBS 楽しみです。
ハスキー 有香さん似にみえます。
目、口元が満足気。
Commented by akanezumi1984 at 2016-02-18 08:49
にんじんさん、それは嬉しいです。
昨夜は、昔からずっと彼女を応援してきた、ねこ手仲間であり、地平線仲間でもある、ねこさん、E野さんと携帯メールでやりとりしながら、パソコンでYukon Questのサイトで位置確認して、ipadはツイッター開いて速報待ち状態で貼り付いてました(笑)
ビール飲まないとしゃべれない、カメラ向けられるのは苦手な彼女。
テレビの密着取材はかなりストレスだったかもしれませんが、こんなに素晴らしい世界があり、世界に誇れる人と犬のつながりを世に紹介してもらえるのだからと我慢してくれたのかなと思ってます。
そして、いくら密着取材といっても、チェックポイント付近でだけで、ひとたび原野に走り出せばそうそう追っては来れないでしょうから。
(追ってたらすごいな)
by akanezumi1984 | 2016-02-17 22:30 | つぶやき | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30