人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出かけついでに回り道鳥見


出かけついでに回り道鳥見_f0118332_23173063.jpg
所用で市役所へ。出入り口にどっさり慶翁桜が。
出かけついでに回り道鳥見_f0118332_23173997.jpg
一時間までの駐車券で、残り時間30分あったので近所のとんがりビルを見に行く・・・の途中の郵便局がなかなか素敵。
出かけついでに回り道鳥見_f0118332_23175149.jpg
とんがりビルにはでっかいクマがいた。
出かけついでに回り道鳥見_f0118332_23180267.jpg
クマより迫力のあるカモシカもいた。
出かけついでに回り道鳥見_f0118332_23235584.jpg
のんたん。
出かけついでに回り道鳥見_f0118332_23241206.jpg
出かけついでに回り道鳥見_f0118332_23244712.jpg
ハギマシコ。一昨日友人が75羽見たというが、タイミング悪かったのか、今日は3羽しかいなかった。
出かけついでに回り道鳥見_f0118332_23260318.jpg
もう北帰行が始まったようで、田んぼにコハクチョウがいた。
宮城の雁たちもどんどんいなくなっているらしい。
またちょっと寒さが戻り、おらいの実家方面は明日猛吹雪の一日になりそうだけど、もう春が始まっているんだな。


by akanezumi1984 | 2016-02-15 23:27 | 生き物 | Comments(0)