ひきこもり

芸工大の卒展見に行きたいなと思っていたのに、すごい盛況という噂で億劫になり、一歩も外に出ずひきこもりの一日。
粘土→Yukon Questのチェック→ウサオもふもふをぐるぐる繰り返し。
f0118332_0201291.jpg

100均の小さな額に、ヤマネをこそっとくっつけてみた。
f0118332_0202231.jpg

オコジョがお出迎え。
f0118332_0203112.jpg

マグネット貼りつけてる小さいホワイトボードが満員になって来たので、今度はピンにしてみた。
f0118332_020388.jpg

とりあえず試作。最初は普通に作って接着剤で画鋲にくっつけてみたが、あとは埋め込み方式。
買う時に迷ったのだが、埋め込むんだったら、ヘッドの小さいピンの方にすればよかったかな。
by akanezumi1984 | 2016-02-15 00:27 | 発作的創作 | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31