久しぶりにウサオのいる我が家

f0118332_015533.jpg

友人の帰宅する夕方6時過ぎに、ウサオを迎えに行き、久しぶりにいつものウサオのいる暮らしに。
今日は洗濯と簡単な掃き掃除をしたくらいで、ウサオのお迎え以外外に出ず、ぼんやり過ごした。
夜になってようやく粘土作り。
f0118332_0173639.jpg

おばさいさんちのごん太君の写真が届いたので、作ってみたけど・・・あまり似てないな。ごめんなさい。
f0118332_0181919.jpg

最近仕事で南極に行っていた友人、通称南極さんから、南極で書いた年賀状が届いた。
かわいいヒゲペンギンのイラストを描いてくれていたので、ヒゲペンギンも作ってみた。
ヒゲというより、英名のChinstrap Penguinの方がぴったりの名前だなー。
f0118332_0203264.jpg

おまけでオコジョ。

昨夜は、運転中の眠気冷ましにドリンク剤飲んで深夜に帰宅したため、寝るのが3時近くになってしまった。
今夜は少し早めに寝よう。
Commented by おばさい at 2016-02-12 08:34 x
作った人の気持ちが表情に出るから穏やかな顔つきなんですね。うちのごん太は「きかなすやろこ」なので。(笑)
Commented by akanezumi1984 at 2016-02-12 22:30
おばさんさんが撮った写真が、おとなしくしてる時のだからですよ(笑)
きかなす全開の時は、動き回ってて撮れないですもんね。
by akanezumi1984 | 2016-02-11 00:22 | 発作的創作 | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31