無事帰宅

f0118332_1194553.jpg

今朝のうさ。前日午後から朝にかけて、珍しく雪が全然積もらなかったので、生き残っていた。
が、この後昼まで晴れて、ぽかぽかになってはかなく消えた。

午前中は風がなく、お日様が出ていて、ダウンがいらない暖かさだったが、午後になって曇り、かつ風が出てきて帽子を取り換え、ダウンも着込んだ。終わる少し前に雪も降り出し、あわあわと機材撤収。

450kmの帰路、途中眠くてよれよれになり、スピードはぐっと落ちるは、たまにちょっと蛇行していたりして危なかった。ドリンク剤飲んで目が覚め、無事に帰宅。もっと早く飲めばよかった・・・

予定より少し遅くなったので、ウサオのお迎え断念。預かってもらってる友人は明日も仕事だから、明日の夕方まで預かってもらうことに。
家にいるのにウサオがいないのは寂しいが、仕方がない。
by akanezumi1984 | 2016-02-10 01:25 | つぶやき | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31