人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事より疲れた(笑)

仕事より疲れた(笑)_f0118332_22191744.jpg
この前の現場より、風の止み間がある分ちょっと暖かく感じたが、最高気温もマイナスだった。スノーシューも三脚も凍ってた。晴れると風も弱まって暖かいなーと思ってると、いきなりぶわーっと吹雪いて見えなくなる繰り返し。ちびうさも30分後には、風で倒されてた。行き先違っても、途中まで同じ道なので、また帰りに漁港ちらっと寄って見たが、今日はコクガン少なかったな。
仕事より疲れた(笑)_f0118332_22194344.jpg
リクエストあって、カエルアンコウに取り組んで見たが、パーツ作ってるうちに乾くし、くっつける時に体を押してしまうしで苦戦。立たせると足のようなヒレが潰れるからどうしようと思ったら、いいものあった!鋳物の灰皿が格子になってて、ちょうど目うちが立てられるよ。固まるまでこうしとこ。飴細工みたいだな。カエルもカエルアンコウも好きだけど、作るのは自分には難しい。疲れた。これで今回は勘弁してください。
Commented by おばさい at 2016-02-08 05:51 x
まったりしているキツネがかわいいですね。これで色が真っ黒だったら散歩を終えたうちの黒ラブみたい。
Commented by akanezumi1984 at 2016-02-08 20:31
おばさいさん、全身真っ黒子さんですか?
今度メールで写真見せて下さい。
by akanezumi1984 | 2016-02-07 22:35 | 発作的創作 | Comments(2)