2日目終了

f0118332_20490600.jpg
やっぱり吹雪いたり止んだり、陽がさしたりめまぐるしい天気。林の裏手に回ったら、面白いことになってた。猛烈吹雪で幹に三角エッジの雪が着くのはよく見るが、それが凍って節ができてる。
f0118332_20524307.jpg
ウサギの食痕。剪定鋏のような切れ味。
f0118332_20544598.jpg
キツネが水路際を歩き回ってた。
f0118332_20551115.jpg
ちょっとだけ痩せた昨日の子と今日の子。今日もデータはさっぱりだったが、遠くの雪原にキツネ発見。終了後、漁港に寄り道したら、コクガン100くらいいた!この地に泊まる時の楽しみにしていた魚屋さんが秋に閉店していたのを、張り紙で知って、がっかり。面白い魚がいろいろあって、滞在中目で楽しみ、帰りに水ダコのでっかい足とか、活ホタテなんか飼えたのに。あー、残念。
Commented by おばさい at 2016-02-04 08:02 x
魚屋さんの閉店残念ですね。私もよく通った牡蠣屋さんが震災で無くなり、通るたびに残念に思います。
Commented by akanezumi1984 at 2016-02-04 16:23
おばさいさん、たまにしか行かない遠くのお店でも、行くときがあったら寄るのが楽しみなお店ってありますよね。
なくなると寂しい気持ちになります。地元の人はなおのことでしょうが。
by akanezumi1984 | 2016-02-02 21:02 | 仕事 | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31