久しぶりの長距離

f0118332_22390080.jpg
f0118332_22391656.jpg
6時間かかって宿到着。そういえば、明日から三日間というのと、宿しか聞いてなかったが、担当者いないよ。他に泊まってる調査員さんに明日の集合場所と時間を教えてもらった。電気ポットあるから、朝熱湯詰めて持ってける。一リットルなのがポイント高い。冬は500mlのテルモス2本持って行きたいから。カップ麺用とちびちび飲む用と。
f0118332_22393738.jpg
今回は、本だけにしようかとも思ったが、結局粘土持って来た。
Commented by てんてん。。 at 2016-02-01 10:50 x
お出かけ中でも粘土は忘れないところが素晴らしいです(笑)
なかなか可愛いもの勢揃いですね。先日仙台うみの杜水族館に行ってきましたが、あかねずみさんの粘土細工シリーズが思い出されました。細かいところまでよく観察してますよね(笑)
昨日NHKでユキヒョウの生態をドキュメンタリー風に放送してました。
初めてみたユキヒョウですがこれもほんとよく似てましたよぉぉ!!
これからもたのしみにしてますね。
なかなか古めかしい宿のようですが(笑)風邪などひかぬよう気をつけて。。
Commented by akanezumi1984 at 2016-02-01 19:56
てんてんさん、以前は羊毛フェルトの材料持参してましたが、この冬は粘土に。でも、粘土はちゃんと乾かないと持ち運びに困るので、迷うところです。
by akanezumi1984 | 2016-01-31 22:47 | お出かけ | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984