ゆるゆる準備

f0118332_00273121.jpg
f0118332_00274142.jpg
相変わらず雪はたいして積もらないが、それでも集めるとけっこうな雪の山。少し広めの駐車場にはどこも雪山ができて、駐車スペースを圧迫している。
f0118332_00275135.jpg
チョコ好きの友人が、ロッテの洋酒チョコに新作出ていると教えてくれ、さっそく買ってみた。
いろいろ出てるが、やっぱりラミーが最強。
f0118332_00280217.jpg
明日から久しぶりにとおーくの現場に出稼ぎなので、日中ゆるゆる準備し、夜は粘土。こんな余裕で遊んでいて、明日の朝になって荷物になにか足らなくてうろうろしそうだが。
f0118332_00282199.jpg
それぞれのアップものせとこ。ゴマフアザラシ
f0118332_00282999.jpg
タテゴトアザラシの赤ちゃん
f0118332_00283714.jpg
見返りオコジョ
f0118332_00284909.jpg
ゆみはり茶屋のとんバーガー(笑)唐突に・・・

by akanezumi1984 | 2016-01-31 00:36 | 発作的創作 | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30