いつもの冬の感じですが?

f0118332_00384994.jpg
奄美に115年ぶりの雪とか、沖縄でもみぞれが!とか・・・しかし、山形はいたって普通の冬の日の感じですな。確かに冷えてはいるけれど、1月ってそんなものだし。例年、1月は実家の水道が凍ったり、仏壇の花瓶の水が凍ったりするのが、今年は全然凍らない。ファンヒーターの表示も零度以下を示すLoにならない。
Commented by nora at 2016-01-25 17:01 x
だよね。
まだかまくら作れないし(笑)
眉一家秘密基地襲撃に、風対策に鍵あちこちに。
開け方、おせられろばけや。。
Commented by akanezumi1984 at 2016-01-25 18:05
この冬は雪の降り方が変則的ですね。
実家も正月に4日連続で雨が降り、屋根の雪が全部落ちたので、あわよくば雪下ろしなしでいけるのか?と思うくらい。
その後どか雪積もって降ろしましたが。
眉一家、けんかのもとになるから、ちゃんと食器は人数分使うよう指導してやってください。
by akanezumi1984 | 2016-01-25 00:57 | つぶやき | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984