初めての雪体験に同行

f0118332_23164875.jpg
f0118332_23170640.jpg
もう何年目でしょうか?毎年いらっしゃる台湾師範大学の皆さんのスノーシュー体験に、今年もお手伝いさせていただきました。大学生がほとんどかと思いきや、たまたまの班分けでおいらの班だけすごく平均年齢高くて、教授や助教授、そのご家族?の方とかで若者の姿なし(笑)最高齢が80歳の女性でしたが、果敢にチャレンジされました。日本も、雪も初めての方も多く、ふわふわの雪を満喫されたことでしょう。雪の中を歩くとどうなるかわからないからか、レンタル長靴があると言っても、個別に靴チェックして教えないとスニーカーでスノーシュー履いてしまうので、もうちょっと事前になんとかならんかのぉ。(パンツの裾で見えないから、いちいち裾めくらないとわからない)
by akanezumi1984 | 2016-01-22 23:25 | おらいの山 | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31